ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 6 ******
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1067209058/

821 愛と死の名無しさん :03/12/14 12:24
この間ついに不幸な披露宴を見ちゃったよ。

出既婚結婚式でハウスウェディング風の会場だったんだけど
・招待客は100人以上なのに高砂が客と同じ高さで新郎新婦か全然見えず。
会場のスタッフも今年できたばかりの会場た゛からなのか対応がいまいち。
・新郎の職場の上司、同僚も出席していたのですが新郎が転職したばかりの
 会社らしくどこかよそよそしい。
・甚平を着てきてた奴がいた。
・BGMがJ-HIP HOP にハードコア系。
・そしてそのBGMに合わせて踊り合唱しまくる新郎友人達。
・その友人達は会場中泥酔状態で暴れ回り椅子やら倒しまくり、締めの両家代表の
 挨拶では汚い野次を飛ばすこと多数。
・あげくの果てにはその新郎の友人の一人は眠りこけ披露宴が終わっても起きない
 奴がいたり救急車で運ばれた奴も。

新婦側親族は引きまくりで新婦友人で出席した私達も不愉快な披露宴でした。
披露宴中、新郎新婦も全然席に回ってこないので様子も分らずでただの食事に
きただけになってしまいました(´Д`;)
新婦は今幸せなのだろうか・・・彼女は普段常識ある子なだけに可哀想でした。
長くなってスマソ

822 :愛と死の名無しさん :03/12/14 12:54
>>821
だいたいいつも何かやらかすのは新郎友人だね(w

新郎が転職したばかりで・・・という結婚式、私も出たことあります。
姉さん女房で若い新郎だったから、
同僚も当然若い人で、やっぱりよそよそしかった。

んで、披露宴終わった後は新婦友人まとめてカラオケにナンパされ。
ていうか、私達もう主婦だったんでつがヽ(´Д`;)ノアゥア...
カラオケだけ付き合ってあげて解散。
ていうか、主婦って知ったらナンパ中断すれって(w

823 :愛と死の名無しさん :03/12/14 12:56
>>821
高砂が客と同じ高さだと、前の方じゃないと見えにくいんだよねえ。
会議の司会じゃないんだから、一段高くすることに何の抵抗がある?

824 :821 :03/12/14 13:21
>>822
>新郎の友人
若いからっていうのもあるんですけどね(新郎24才)

>>823
新婦友人で出席だったので席は前の方だったんですど
それでも見えにくかったので親族は全然だったんじゃないかと。
招待客の人数も配慮して欲しかったですね。



関連記事



コメント:6 |  2009.07.20 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 6 ******
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1067209058/

672 :愛と死の名無しさん :03/12/10 02:17
数年前、派遣の仕事で結婚式に出席したことがあります。
役柄は「新婦の学生時代の友人A」

披露宴会場に行ってみると、新婦の妹(乳飲子連れ。夫不在)と、会社同僚以外、
新婦側の出席者は<親類役>まで全て派遣でした(顔見知りが多かったので分かった)。
ちなみに、新婦の母は入院中につき欠席。お父さんは離婚しただかで不在。
新郎側は有名大学の出身らしく、学生時代の友人達が校歌歌ったり胴上げしたりと大盛り上がり。
こちらの<新婦友人席>に、お酒つぎにきたり、二次会も誘われたましたが、
こっちはボロが出るとまずいので、「家遠いから帰らないと~」とか、かわすしかない。
同じテーブルに座る<初対面の>同級生達と、「○○ちゃん綺麗よね」と、わざとらしい会話をしてみたり、
まわってくるビデオカメラに「おめでとう!」と言ってみたり、色紙に寄せ書きもしました。

新婦に何があって、大人数の<サクラ>を雇うことになったのか、
そして新郎が知っていたのか、は分かりません。
彼女は幸せなのだろうか?・・・と、今でも気になってます。

食事・引き出物付きで、日給も貰い、美味しい仕事ではありました。

675 :愛と死の名無しさん :03/12/10 06:45
>>672
その新婦は賢いから大丈夫だよ。
長年あってないような友達呼ぶよりも、プロを雇う事を選んだのだから。

676 :愛と死の名無しさん :03/12/10 10:17
>>672
まさにミステリーだね。
新婦は結婚詐欺とか・・・経歴を偽っているとか・・・
まあ、実際はつまらない理由なんだろうな。



関連記事



コメント:4 |  2009.07.20 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
人気記事
最新記事