ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 33 *****
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1178965449/

432 :愛と死の名無しさん:2007/05/16(水) 08:29:50
従兄の結婚式のとき。
新郎叔父がプロのカメラマンで、写真は新郎叔父に頼んでた。
叔父も、新郎新婦のために張り切って写真撮影。
式、披露宴そのものは、とてもいいものだったのだけれど
夜、親戚一同が宿泊していたホテルで、とんでもないことが判明。
フィルムの管理を任されていた新郎妹が、フィルム全て紛失したという。
親戚一同が問いただしても「だって、なくしちゃったんだもーん」という妹。
新郎父から怒られ、新郎から責められても「なくしちゃったもんはしょうがないじゃん」
新婦や新婦母、新郎母は泣きだすし、新郎や新郎父、新婦父からは怒号が飛び交うし。
とにかく、いくら怒っても問いただしても「なくしたんだからしょうがないでしょ」としか言わない妹。

新郎父から「写真の代金全額と慰謝料、兄ちゃん夫婦に払え」と言われて、
最初はヘラヘラ笑ってた妹も、父親たちが本気だと気づいたようで
泣きながら、ホテルのロビーのゴミ箱に捨てたと自白。
新郎弟が慌ててホテルのフロントに駆け込んだら、フロントの人がきちんと保管しててくれた。
ホテルの掃除係の人が、捨ててある大量のフィルムを見つけて保管しておいてくれたらしい。
現像できない状態になっていたフィルムも3,4本あったが、一応残りは無事だった。

妹は、以来親戚一同から「非常識バカ娘」扱いされてる。

435 :愛と死の名無しさん:2007/05/16(水) 08:39:23
妹の心の中に何があったんだ?

437 :愛と死の名無しさん:2007/05/16(水) 08:50:50
妹はブラコン?それか自分よりスペックの良い新婦が気に入らなかったのか。
しかし裏で陰湿にネチネチ嫌がらせされるよりこうやって自爆してくれるおバカさん
で良かったじゃないか。
フィルム数本は親戚一同を味方に付ける代償ってことで。


関連記事



コメント:33 |  2010.04.10 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事