ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 34 *****
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1179838807/

501 :愛と死の名無しさん:2007/05/29(火) 08:00:24
以前、同僚の結婚式に出席したとき。
挙式と披露宴の間、招待客用の控え室でドリンクを飲んでいたら
新郎の上司(しかも主賓)が「どうせ新郎の金なんだから、飲め飲め」と
アルコールおかわりしまくってた。
披露宴のために会場に移動したときには、かなり顔が真っ赤。
主賓挨拶までは無事にこなしていたが
披露宴始まってから「タダ酒なんだから飲め飲め!」と周囲にもつぎまくりながら
自分はもちろん飲みまくり。
新郎同僚に「カミさん元気かよー?」と声をかけ、
声をかけられた同僚が「今妊娠中なんですよ」と答えたら
「なんだよー、やることやってんじゃねーか!」と。
「新郎新婦も、今夜はやるんだよなー。つーか、とっくにやることやってんだよなー。」とか
酔っ払ってるせいか、声がでかいので周囲には聞こえまくり。
キャンドルサービスで回ってきた新郎新婦には
「今夜は何回やるんだー?若いっていいよなー」と声をかけるし。
周囲がなだめても、下ネタ連発。
新婦友人の余興のときには「スカート長げーぞー。ミニにしろ、ミニ!サービスしろー!」と野次。
新郎友人のスピーチには
「無難すぎでつまんねーなあ。もっと人には言えない過去とかねえのかよ。
『盗んだバイクで走りだすー♪』とか、風俗通ってたとか・・・」と野次。
「今日はおめでとさーん!」と、ビールかけをしようとしてスタッフから制止されたり。
新郎新婦の顔はどんどんひきつるし、両家親族は顔をしかめてるし。
同僚たちが外に連れ出そうとしたら「お前ら、俺を仲間はずれにすんのか!」と怒鳴る。
しまいには、トイレに立とうとした瞬間にその場に嘔吐。
そのまま床に寝転がり「俺を追い出したかったら、力ずくで連れていけー!」とダダをこね、
新郎同僚一同が、その寝転んだ男を数人がかりで持ち上げ、文字通り力ずくで搬出していった。

二次会で「課長がご迷惑おかけしました!」と新郎および同僚一同が頭を下げまくってた。

502 :愛と死の名無しさん:2007/05/29(火) 08:19:57
そんな品格の無い人が課長だとすると、
新郎も会社もその程度だと思われるよね。
カワイソス。


関連記事



コメント:9 |  2010.04.28 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事