ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 46 *****
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1202353219/

611 :愛と死の名無しさん:2008/02/23(土) 18:33:21
従姉妹の結婚式がすごく不幸だった。
新郎新婦入場のときから、なぜか新郎は仏頂面。従姉妹はうつむき気味で
ちっとも幸せそうに見えず、従姉妹両親は心配そう。
指輪交換のとき、新郎はすごく乱暴な手つきですごい速さで指輪をはめ、
誓いのキスのときもいかにもお義理っぽく唇を合わせた感じ。
新婦側親戚としてはすごく腹が立った。
披露宴では、新郎の不機嫌度はグレードアップ。眉間に皺寄せて貧乏揺すり。
従姉妹は半泣き顔で新郎に何か話しかけてたけど、新郎はギロッと睨むだけ。
従姉妹の父はだんだん険しい顔になってきててハラハラ。
でも新郎の親は平然とした感じで料理をぱくついてた。
とどめがお色直しのとき。戻ってきたら普通、二人で歩調を合わせて入ってくるよね。
なのに新郎はなんと、超不機嫌な顔で、扉が開くと同時に一人で早足でスタスタ。
従姉妹は片手で顔を隠すようにして、歩きにくいドレス姿で必死に新郎を追いかけて…。
顔を隠してはいたけど、照明で涙の跡がはっきり見えた。
涙をこらえて無理矢理笑おうとする従姉妹が可哀想でしょうがなかった。
肝心の二人がどう見ても不幸なので、司会はすごく頑張って盛り上げようとしたけど
会場全体テンション下がりまくり。あちこちからヒソヒソザワザワ。
なんとか披露宴は終わったけど、その後従姉妹の父と伯父、うちの母が
カンカンになって新郎のところに怒鳴りこみに行った。
それでわかった新郎の不機嫌顔の理由=自分は忙しくて準備ができず、新婦である
従姉妹を信用して全て任せたのに、自分が想像していた式と違ったから
腹が立った、大事な日をぶちこわされたからもう入籍する気もなくなった、
ということらしい。
え、新郎バカなの?つか従姉妹もこんなの選ぶなよwwwと思った。
二人は入籍せず別れた。祝儀の配分とか、新婚旅行のキャンセル代とかで
だいぶモメたらしいけど。

612 :愛と死の名無しさん:2008/02/23(土) 18:39:31
スイーツ(笑)男かよ・・・別れてよかったな。

613 :愛と死の名無しさん:2008/02/23(土) 18:51:05
メシのメニューを聞くと「なんでも良い、そっちで決めてくれ」と言うくせに、
後になって「ホントは何々が食いたかったんだけどな~」とか言い出しそうな奴になりそーだな。



関連記事



コメント:45 |  2010.09.06 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事