ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 55*****
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1219590852/

746 :愛と死の名無しさん:2008/09/04(木) 13:23:29
思い出しカキコ。
姉の結婚式だったんだけど、共通の男友達(私も姉も新郎も)が
飲み会でいういわゆる「盛り上げ役」タイプ。
「よーし、俺が盛り上げちゃる!」とか意気込んでいたので
姉が「余興とかで絶対絶対絶対脱ぎ芸とかやめてね」と
女にとっていかに結婚式がウンタラカンタラと説明。
「OK、OK、脱がないから」と快諾してくれたのでホッとしてた。
でもキャンドルサービスでやっちゃった。
気がついたらそいつヘルメットにTバック、網タイツでスタンバイ。
「うわっ!!」と思って止めに行こうとした時、新郎新婦入場。
キャンドル付けに行ったら立ち上がって股間にロウソクはさんで
「ハッソゥ!ハッソゥ!」と叫びながら腰を突き出す。
Tバックなんで………とかちょっとはみ出してるし、お尻の毛とかもう本当ごめんなさいな感じ。
他のテーブルは親戚含め「何じゃありゃあ!!」っと言った感じ、
祖母なんかポカーーンとしてた。
そしたら姉があからさまに見なかったふりをして、そのテーブルを無視して次のテーブルへ。
新郎はちょっと戸惑ってたけど、姉に引っ張られていった。
残されたのは変態仮面のみ。
後は無かった事にして式はすすんだ。
本当にアレさえなければ、アレさえなければ!いい式だった。
二次会でも姉はそいつを完全無視したらしい。
友人は「余興では脱がなかったのに」とか言ってたけど。
それで「お前大人げないよ」と新郎が姉に注意し、姉も反発。
新郎新婦親戚から「なんだ、あのバカ」と言われ、新郎はしょげたが
姉に対しては「あいつも悪いがお前も悪い」と言い続けて、
結局2年で離婚した。
2年以上復縁を迫ってきて、友人も謝って来たけど、姉は
「あいつらの顔見るのも忌々しい」とか言ってた。
そりゃー半年もああしたいこうしたいって軽くドリーム入ってたし、
なにより「式は両親の為でもある」って言ってたから。
何か「汚された」位の憎しみだった。
あと小川直也も大っ嫌いだそうだ。

747 :愛と死の名無しさん:2008/09/04(木) 13:34:56
お姉さん、離婚して大正解。
いい大人がTPOすらわきまえられないって、どんだけ馬鹿なんだか。

748 :愛と死の名無しさん:2008/09/04(木) 13:35:55
>>746
ドリームというより、そんな友人がいると思われるのが嫌だったんじゃ?
品性のない人間と関わりたくないもんだよ

749 :愛と死の名無しさん:2008/09/04(木) 13:37:43
>>746
そりゃあ気の毒すぐる・・・
脱ぎ芸がダメってことは脱がなきゃいいじゃなくて下ネタもダメって普通は思うだろうに。
でも、人の結婚式で一部にしか受けないネタをする時点で友人はダメダメダし、
それをかばってる時点で新郎もダメダメ。
新婦は禁止されて無いことはやってもいいと思う人々に対する考察が薄かったために
お気の毒様だけど、普通はやんないから禁止することさえ思いつかないわな。


関連記事



コメント:35 |  2010.11.25 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事