ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 57*****
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1222431175/

996 名前:愛と死の名無しさん:2008/10/25(土) 23:47:35
新婦は150センチそこそこの小柄で童顔の子。
ナチュラルメイクで、すっぴんの時も多く、かわいらしい顔立ちなのに
化粧がとんでもなかった。
なんつーか、顔全体にこってりと厚塗りされマネキンの様。
明らかに塗りすぎ。顔が浮いて見える。おまけに何かピンクっぽい。
案の定、デジカメで撮った写真をその場で見ると
顔が不自然なピンク色だし、口紅は真っ赤だし、リキッドアイライナーにタランチュラみたいなつけまつげ。
瞼全体に塗られたピンクのアイシャドウ。
「うっ…」と思わず言ってしまった。
ドレスの時も、淡いピンクとパープルのグラデーションのとってもシックで綺麗なドレスだったのに、
顔はごってごて。
アイシャドウが紫に変わっただけで、もう化粧と言うより塗装?
確かに結婚式の時って、かなり厚塗りするもんだろうけど
それにしてもひどい。
おまけにドレスの時は、昔のホステスの様な前髪。
⌒〇こんなん。⌒が前髪で〇が顔ね。
横の髪は後ろに流れて聖子ちゃんカットのまとめ髪。
おまけにそのメイクをした人に
「あんまり大口開けて笑ったらダメよ」と言われていて、
意識的に無表情を保っていたそうだ。
その塗られた物も普通のファンデーションじゃなくって、何かパテみたいなものだったらしい。
本人も嫌がったんだけど、メイクさんに
「これ位塗らないと、着物やドレスには合わないのよ」と言われ、
渋々承諾したらしい。
そのメイクさんは新郎母の妹で、
大昔に歌舞伎町でホステス相手のメイクをしていた人物。
何度断っても聞き入れてもらえず、新郎がケンカをするのを見かねて了承したらしい。
「あんなに酷い顔にされるんだったら、何が何でも断るべきだった」と半泣きになってた。
その後、「写真だけでも」と撮り直し、そっちの写真はとってもかわいかった。
でもそれが姑にばれて修羅場ったとか。
なんかめんどくさい家だなーって思った。


関連記事



コメント:27 |  2010.12.16 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事