ヘッドライン

※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 72※※※※
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1246431384/

733 :愛と死の名無しさん:2009/07/20(月) 13:38:06
流れ豚切り&長文スマソ。
新郎友人として披露宴に出席したA。
宴そのものは滞りなく、下系余興もなく進んでいた。
Aは元々酒に弱く、酔っ払うとなにかしらやらかす事で有名。
その日は車で来ていた事もあり、ソフトドリンクだけを飲んでいたが、他の新郎友人(Aとも友人)が披露宴でヘマをやらかすAを披露するサプライズ余興を思い付き「祝いの席だから形だけでも」とかなんとか唆しAにしこたま飲ませた。
披露宴中盤には既にへべれけ。
お色直しで新婦が出た隙にトイレでリバースしようとするも時既に遅し。
新郎新婦が再入場する大扉の前へ盛大にリバース。
その後、スタッフの的確&素早い対応で披露宴にはさしさわりなかったが、事あるごとにその話を他の友人に持ち出される。
数年後、Aは結婚。やはり「自分の披露宴ではリバースするなよ」とからかわれる。
そこでAの嫁が「では誰か代わりに(リバース)して下さい。人の披露宴を台なしにしたんですから台なしにされても文句言えません」と一括。
Aに酒を飲ませた主犯格友人は「ちょっとしたいたずら」程度の認識しかなかった為、A嫁の言い方が面白くなかったらしく披露宴をドタキャン。
さらに二次会・三次会からは来ていたがそれに参加したA嫁を徹底的に無視した上、壁の花状態に追い込み、Aに向かって「あんな女とは別れろ」「あんな女が嫁だとこの先不幸になる」と言い続ける。
結局、リバースされた夫婦は二人の子供に恵まれ一家仲良く暮らしているが、Aは離婚。
なんのかのと言ってその友人の希望通りになっているが、Aは自分の子供に会う事も出来ず(嫁、県外実家に身を寄せた為)一人さみしく暮らしている。

734 :愛と死の名無しさん:2009/07/20(月) 14:08:59
そんな友達をきっぱり切れないAは離婚されても仕方ない。

自分の妻が二次会でそんなに嫌がらせされてるのに何もしないとか
そういう部分見ると結婚生活でも色々あったから
妻に見捨てられたんだろと思う。

736 :愛と死の名無しさん:2009/07/20(月) 15:14:30
新郎友人(Aとも友人)があまりに非常識すぎて周りを不幸に陥れている例ということか。

737 :愛と死の名無しさん:2009/07/20(月) 16:07:54
てぇか、AがDQN。
披露宴をドタキャンされた時点で2次会,3次会の出席は断るとか、
晴れの日に嫁の悪口を言われたら毅然とした態度を見せるとか、
そんなこともしないってことは、事なかれ主義の日和見野郎。
その友人の一件がなくても、上手くいかなかったじゃね?

友人はジャイアンなバカではあるけどな。



関連記事



コメント:42 |  2011.04.26 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事