ヘッドライン

※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 75※※※※
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1253077145/

563愛と死の名無しさん:2009/09/28(月) 03:06:15
空気を読まずに投下。

12月にガーデンウェディングを挙げた先輩。
あまりに寒くて辛かった。一緒に列席した後輩は肺炎でその後入院。
ちなみに、先輩は遠方から来る友人たちにガーデンと言うことを
直前まで教えていなくて、直前にメールで教えたそう。

その後
友人A「突然ガーデンウェディングって言われても困るよ」
友人B「そもそも12月に外で挙式なんてありえないよね」

・・・というやり取りが誤送信で花嫁である先輩に届いたらしい。式の前日に。
寒かったのはきつかったけれど、先輩には同情した。
先輩は肩を出したドレスで頑張っていたし。

最も不幸なのは、旦那さんがその後一年間にわたってニートになったことだけど・・・。

565 :愛と死の名無しさん:2009/09/28(月) 03:15:28
肩出したドレス着てようが真冬のガーデンを決行、しかも直前まで黙っている時点で同情の余地無し。
誤送信を装った故意じゃねーの。

旦那がニートになったのとガーデンは関係あるのか?

566 :愛と死の名無しさん:2009/09/28(月) 03:22:16
>>563
ガーデンについては同情できないな。
誤爆でも友人方の主張は間違ってないわ。
真冬に外で飲み食いさせられるのもあれだけど、
外なら外に出る準備させてくれないとマジ困る。
花嫁も肌出して頑張ったとか言われても・・・
花嫁だけ防寒してた式よりはマシってだけ。

直前にいわれたって、薄っぺらドレスしか用意してない人どうすんだよ。
新たに服買わなくちゃいけない人も居るだろうし、
その日の為に薄っぺらドレス買ってしまった人は二重の出費だぞ。
文句言われるのは当然でしょう。
実際肺炎まで患わされた子いるんだから。

567 :563:2009/09/28(月) 03:57:03
旦那がニートはスレ違いでした。すみません。

>花嫁も肌出して頑張ったとか言われても・・・
「友人A.Bに謝りのメールを送っても無視される」と先輩が落ち込んでいたので、
同情していたのですが、確かに連絡ミスはまずかったですね。

>直前にいわれたって、薄っぺらドレスしか用意してない人どうすんだよ。
私も含め、女性陣は薄っぺらドレスの上にコート着用で震えていました。
むき出しになっていた花嫁の先輩の肩は、紫に見たいな色になってました。

ちょっと前の話ですが、先輩からは全く謝罪の言葉などはなかったので、
それが普通なのかな、でもすごく寒かったな。。。ともやもやしていたので、
すっきりしました。ありがとうございます。



関連記事



コメント:43 |  2011.06.01 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事