ヘッドライン

*****私は見た!!不幸な結婚式83*****
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1269472504/

19 :愛と死の名無しさん:2010/03/25(木) 17:14:47
善意の人がプランナーだったら大変だぞ。
従姉が結婚するとき頼んだプランナー(女)が、たまたま新郎の同級生だった。
新郎新婦はシンプルで入らん演出一切無しの式が希望だったんだが、
善意たっぷりでセンスに自信があるプランナー、
地味婚じゃ可哀想だと変な企画を山ほど押し付けてきた。
断ると今度はプランナーの親経由で新郎の親へ、
「貧乏臭い式じゃ可哀想。安くしてあげるから遠慮してる二人を説得して!」
いらん事吹き込みまくり、ついに堪忍袋の尾を切った新郎新婦が上にクレーム付けた。
結果プランナー交代になったんだが、今度は家へ押しかけてきて玄関先で泣き落としするようになった。
良かれと思って自分はやった。努力を認めて欲しい。上にも怒られた。
このままじゃ査定に響くから取り消して。自分へ迷惑掛けたお詫びに前のプラン通りにして。
この攻撃に従姉がノイローゼ気味になり式は取り消し。
新郎がプランナーと式場に話し付けた結果、訴えない代わりにキャンセル料ゼロ。
プランナーはクビになり、新郎新婦はまあ納得できる額の慰謝料をもらった。
その金で二人は引越ししてよその土地で式を挙げた。
こちらのプランナーはまともな人間で、式は二人の希望通りのあっさりしたいい式だった。
問題のプランナーはよその式場へ転職した後、ヤバい筋の客を怒らせてまたもクビになった。
相当ヤバい客らしく、何故か実家ごと引っ越してそれきり消息が分からん。
噂では揉めた相手は外国籍だとか何とか言われてるが不明。

21 :愛と死の名無しさん:2010/03/25(木) 17:20:00
それ、善意じゃなくてただのメンヘラ

22 :愛と死の名無しさん:2010/03/25(木) 17:22:13
>>19
>このままじゃ査定に響くから取り消して。自分へ迷惑掛けたお詫びに前のプラン通りにして。

全然善意の人じゃないじゃん。
なんだよ、自分に迷惑かけたお詫びって。

23 :愛と死の名無しさん:2010/03/25(木) 17:27:23
同じ失敗を繰り返すのが解かっていて、同じ職選ぶとは、どこまで脳沸いてるんだ。



関連記事



コメント:30 |  2011.09.07 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事