ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 91 *****
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1285120997/

505 :愛と死の名無しさん:2010/10/05(火) 03:31:21
規制が解けた記念に自分もホテルのバンケットでバイトしてた頃の話を。

・新郎上司がよろけた拍子につかんだのが天井まであるウエディングケーキ。ぐにゃって感じに倒れて大騒ぎに。
幸い?ケーキ入刀は終わっていたけど縁起悪いよ。
・晩婚カップルの披露宴で新郎父(かなり高齢)がおもらし・・・
乾杯の時に立とうとしないからアレ?て気付いた私涙目。
でも不幸なのはやはり新郎父だよ、新郎もっと早くに結婚してやりなよと思った。
・政治家と社長の息子娘という披露宴で、実は新郎新婦は破局していて、親族友人もみなそれを承知。
しかし建前のため予定通り挙式から盛大な披露宴まで全部やる。
その間会場以外ではは二人は会話しない目も合わせない。
ホテル社員によると「こんなのよくあること」らしい。
別れた相手と腕を組んだり、キスしたり・・・金持ちゆえの不幸もあるんだなと。

以降よくあるシリーズです。
・予算をけちった新郎新婦が、恐らく職場の後輩みたいな都合のよい相手にカメラマン役を押し付けたけど、
当日その人が裏切ってカメラマンなしに。
司会が「写真やビデオをたくさん撮って新郎新婦に送って下さい!」と呼び掛けるも、いきさつを知ってか皆苦笑い。
・新婦が「手作りします!」と意気込んでた席札(メッセージカードを兼ねたもの)、
ウェルカムボード、リングピロー、ブーケなどを当日持って来ない。つーか多分やってない。
ホテルスタッフが駆け回って代替品を用意するが、(当然だけど)イメージと違うので、新婦が不機嫌。
・披露宴の新郎父が涙ながらに挨拶を始めるが、
ホテルスタッフがマイクのスイッチを入れ忘れていて会場爆笑。
赤面する新郎父。
そのスタッフとは大役を任され緊張し過ぎた私です!ごめんなさい!
でも結構よくあります。
ダラダラ長くてごめんなさい。

506 :愛と死の名無しさん:2010/10/05(火) 07:54:06
最初で最後のスピーチなのに父ちゃんあまりにもカワイソス(´・ω・`)
笑えない…



関連記事



コメント:28 |  2011.12.11 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事