ヘッドライン

▲サムかった、披露宴・・・▲
http://life.2ch.net/sousai/kako/992/992887003.html

334 名前: 愛と死の名無しさん : 01/12/21 15:48
サムいのとはちと違うんだけど・・・なんていうか。

手作りの席次表が置いてあった。
「私たちらしさを皆様に知っていただきたく手作りしました」
って書いてあって、それは別にかまわない。
費用節約丸見えのしょぼいモノだったが、ぜんぜんかまわない。

ただ、作った本人がバカなのか、ワープロが不良品だったのか(そンな訳ねー)
私の名前の中の漢字が一文字だけ手書き
(しかもヘッタクソなクセのある丸文字)

別に、そんなムズカシイ漢字じゃない(芸能人でも同じ名前の人いるし)
ふつうに「○○こ」と打って変換すれば「○子」と漢字変換できるはず。

そして、新婦の学生時代の写真が盛りだくさんで、それぞれに
サムいコメントが書いてあった。
新郎の学生時代写真はほとんどナシだったけど、それもまぁ、ヨシとしよう。

ただ、新婦の学生時代は、まだ今みたいにマユゲを細く整える時代じゃなくて、
みんな太マユだったのを、修正してあるの。全部。
新婦の顔は念入りに、その他のコのは超テキトーに。
当然、その他の人々はブスに見える。

集合写真なんかは、新婦だけがハッキリと引き立つように、まわりの人が
ボーっとなるように修正、というか細工した写真ばかり。

家に帰って、自分が持ってる同じ写真と見比べてみたけど、
明らかに細工してあるのがわかるの。

そんな細工しなくても、新婦はそこそこかわいい人だったのに・・・デブだけど。
あんなセコイことする人だと思わなかった。

その披露宴・二次会で初めて会った人に、
「ねえ、君はこの写真に写ってる?どれ?」
と聞かれて、「コレなんだけど・・・」
って指差したら、
「えっ・・・整形したの???」
って言われたよ。トホホ・・・してねーよ!!!

335 名前: 愛と死の名無しさん : 01/12/21 15:58
>>334
その新婦もサムイがお前もサムイ。
なんつーか書き方が。

336 名前: 愛と死の名無しさん : 01/12/21 16:02
>334
コピペかとおもた。



関連記事



コメント:34 |  2012.03.31 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事