ヘッドライン

目撃ドキュ3 ◆サムかった、披露宴・・・◆
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1033059275/

259愛と死の名無しさん:02/10/04 12:32
旦那と共通の友人が、みんなでお祝いをくれた。
開けてビックリ、乳が半分見えるベビードールに、どうやって穿いても下の毛は見え、
尚且つスケスケでサイドは紐で可愛らしく結べるショーツのセットに、旦那には真っ赤で
前面にはヒョウだかチーターだかがでかでかとプリントしてある、前から見ればブーメラン、
後ろはTバックのパンツ。
セットでぁゃしぃビデオ2本がついてて、メッセージカードには取りまとめた人から
「これで子作り頑張って」
取りまとめてくれた人以外、思いっきり引いた。
ついでに、それ以来なんか私はセクース恐怖症になった。
それから1年半が経過。
未だに私はセクース出来ない。
カウンセリングを受けたら、そのプレゼントがトラウマみたくなっていると言われた。
(要は、夫婦の寝室を覗き込まれているような恐怖感が根底にあるとの事)

披露宴じゃないのでsage

260 :愛と死の名無しさん:02/10/04 12:34
>>259
よっぽどショックだったんだね。お気の毒です・・・・。

265 :愛と死の名無しさん:02/10/04 12:41
>>259
すげーあんまりだ。
よくそんなプレゼント出来るよね。無神経も甚だしい。
ギャグのつもりなのかな。全然面白くない。
旦那さんはどういう反応だったの?

269 :259:02/10/04 12:49
レスありがとうございます。
スレ違いかな…と思いつつ、書き込んでみました。

旦那は、その場では一応固まりながらも「あ…ありがとう…」という感じでしたが、
それ以来、その取りまとめてくれた友人とは連絡を絶っています。
お金を出し合ってくれた友人たちは、やっぱり取りまとめた人たちに冷たい視線を向けて
いましたが、誰もが言葉を失っていた…と言う感じです。

家に戻ってからプレゼントを開ければダメージも少なかったかな、と思うのですが、
取りまとめてくれた人以外、何を買ったのか分からないと言われ、じゃぁここで開けようか…と。

中身も「これで子作り頑張って」のメッセージもショックで、もしこれで子供ができたら、
友人たちはきっとあの下着の事を思い出すのでは?と一度思ってしまってからはもう駄目でした。
現在は、カウンセリングを月に2回受けています。
私も旦那も子供は欲しいのに…と思うと、自分が情けなく思えてなりません。



関連記事



コメント:57 |  2012.04.23 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事