ヘッドライン

目撃ドキュ3 ◆サムかった、披露宴・・・◆
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1033059275/

851 :愛と死の名無しさん:02/11/22 02:19
5年前の父方の従姉の結婚披露宴。
新郎新婦共に従兄弟が少ないため、新婦の従兄弟である私と兄を含め7人が招待された。
場所は名古屋の納屋橋にある一流ホテルの最上階レストラン。

結婚式は神前式のため私たち従兄弟は参列できないが、
親たちは参列するため式が始まる30分前に新婦控え室へ。
そこでまずビックリ。
従姉妹達の服装はどうみても普段着。
ちょっとお洒落な普段着ではなく普通にスーパーで見かける格好。
小学生の男の子2人と中学2年の女の子姉弟は、チェックのシャツや綿のパンツ・
スカートでまだ年齢的にもまだいいかなと思ったが、私と同じ高校生の姉妹。
サッカー地のワンピースにルーズソックス。靴は土がついたスニーカー。

長いので切ります

852 :851:02/11/22 02:20
披露宴までには着替えるのかなと好意的に考えたが、やはりそんなことは起こるはず無く・・・。そして披露宴、私たち従姉はひとまとめに一番後ろの席。
それは構わない。
でもレストランを使った披露宴。部屋の中心にカウンターと少し調理が出来るスペースが。
お陰で入退場以外は新郎新婦が全く見えず。

引き出物は司会者が紹介しつつ私たち従兄弟にも渡された。
『従兄弟の皆さんには新郎新婦が一人一人を考え、全員違うものを選ばれたそうです。』
貰っておきながらなんだが、私は高校生で女だから多少対象年齢が低いものでも構わん。
20歳だった兄の引き出物はドナルドの200ピースのパズル・・・。
小学生従兄弟の親が自分の子供と間違えて渡されたんじゃないかと、袋の中を確認してみたが
どうやら怒鳴るどのパズルが一番対象年齢が高かったらしい・・・。

従兄弟にも引き出物がもらえるなんてかなり贅沢だし、文句を言える立場じゃないかもしれん。
でもその引き出物のパズルで兄のプライドはズタズタ・・・。


めちゃくちゃ長いな
逝ってきます



関連記事



コメント:15 |  2012.05.03 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事