ヘッドライン

目撃ドキュ8 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1073736696/

363 :1/2:04/02/13 01:07
うちの会社の同僚(男)の話です…。
同僚はそこそこ金持ちのボンで、新婦も相当なお嬢様。
式は超高級ホテルの一番いい宴会場を一日貸切り。招待客には新婦両親の知り合いなのか
有名企業の重役級の人々がズラリ。そこそこボンレベルの同僚でも今まで食った事が無いような豪華料理の数々。
想像を遥かに超えた豪華挙式に同僚も内心冷汗流しつつ
「まぁ、人生で一度きりなんだし幸せだし、いいや…(;`∀´)」とご満悦。

その直後、「 そ れ 」は起こったという。

364 :2/2:04/02/13 01:09
『みっなっさぁぁ~~~~~ん!こんにちはぁ~~~~~!!
○○(同僚の名)くん、○○(新婦)ちゃん、結婚おめでとぉぉ~!』

ホテル中に響き渡る超高オクターブの声、気が付くと、タキシード&コテコテドレスで着飾った
キティの気ぐるみペア数組と、その愉快な仲間たちが会場に乱入。

『み~んないっしょに、おどろうよぉぉぉ~~~~~~!!』

キティとその愉快な仲間たちは手当りしだいに招待客を拉致り、テーブルの隙間でダンスを
踊り始めた。(ごく一部)うけてる客を除き、全員(゚Д゚)ポカーン。

同僚が「何コレ!こんな出し物聞いてないよ!」と言うと新婦が
「私がお願いしたの~。キティ大好きだもん、楽しい~!」
その言葉を後に、オートクチュールドレスの裾を翻し、キティどもと踊りに行きやがったそうな。

高砂に一人ぽつんと残された同僚(新郎)をキティどもが見逃すはずも無く、
「○○くんもいっしょにおどろうよ~!!」と強引にステージ上まで拉致られてしまったそうです。
衆人環視の中、キティとダンスをする羽目になった同僚…。人生で一番の晴れの日に…


その事が原因の一つかどうかはともかく、その同僚は現在バツ1です。
「まぁ、あれだけやっても別れる時は別れるってことだよね。」と、
遠い目で語ってくれた時の事は一生忘れません。

最近、そんな同僚も2度目の結婚をしたそうですが、
式は行わず、婚姻届け提出のみにしたそうです。よほど、懲りたんだろうなぁ…。

365 :愛と死の名無しさん:04/02/13 01:13
無口白猫だけのせいじゃないと思うよ。。。

366 :愛と死の名無しさん:04/02/13 02:28
>364
白猫が出たって事はピュー□ランド?
けどいいとこボンならちゃんとした所でやりそうだしなぁ…。
よく見たら超高級ホテルって書いてあるね。出張サービスもあるのか。

368 :愛と死の名無しさん:04/02/13 04:25
いくら主役は花嫁って言ってもなあ・・話ぐらいは通しておくべきだな。
ちゃんと話し合えないんじゃ結婚生活やってけないだろうね。

ボンと結婚式して夢が叶ったらあとはもうどうでもいいのか花嫁。

369 :愛と死の名無しさん:04/02/13 07:25
しかし当日のイベントも確認してなかったとはその新郎っていったい‥‥‥
規模が大きかったとはいえ、ほとんど会場任せだったんだろうな。
打ち合わせもろくにやってなかったと思われ。



関連記事



コメント:18 |  2012.06.17 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事