ヘッドライン

目撃ドキュ22 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1136254100/

646 :愛と死の名無しさん:2006/01/22(日) 05:04:25
ガーデンではないのですが、田舎の友人の披露宴に出てきました。
新婦は看護師、新郎は自営業、二人の間柄は高校の同級生(私も)です。
まあまあ普通に始まったのですが、途中から酔った新郎友人達が下ネタに走り出して、
猥雑な内容のスピーチ、下品な替え歌のカラオケの余興とエスカレートして行き、
ウエディングケーキに新郎新婦より先にリボン付きチソチソ入刀、
お尻にキャンドル、最後は全裸でラインダンス(前はナプキンでリボン結び)
話には聞いていましたが、披露宴で脱ぐ人をリアルで見たのは生まれて初めて。

新婦の職場の友人や上司は、ナンパ攻撃にも耐えかねて、
終了すぐにさっさと帰ってしまいましたし、自分含めて地元の女性陣も、
気まずくて二次会遠慮して帰りました。
特に新婦は、あらかじめ新郎にも新郎友人にも「真面目にやって」
と言ってあったそうなんですが、無駄だったみたいで。
勤務先の病院の院長夫妻も、さすがに気を悪くしてしまったよう、そそくさと帰るし。
新婦も最後はもう半泣きで、式終了後そのまま実家へ帰ったとか。
新郎新婦双方の親族も相当揉めていました、新郎母も泣いてましたよ。

でも、結婚式となると下品になるのが、新郎と友人達の所属する消防団の伝統。
(地元の人間はみんなその評判を知ってるから、新郎友人達は、毒男率も離婚率も高いです)
新郎は顔も性格もいいけど、酒好きで乗りも付き合いもいいタイプです。
新婦も可哀相だとは思うけど、素直に同情する気になれないでいます。

印象的だったのは、新郎友人の「看護婦さんは男のチソチソ見慣れてるよね」と言う発言と、
「俺の嫁に貰ったげるよ、看護婦さんなら安心だし」と言うセリフとか。なにそれ失礼!と思いましたよ。
絶対地元の男とは結婚するまいと思いました。ちなみにG県の最近合併して市になったところです。

上手くまとまらなくて、長文な割には小ネタで済みませんでした。

647 :愛と死の名無しさん:2006/01/22(日) 05:24:13
>>646
ものすごくサムいですね、お気の毒でした

消防団・田舎・農家は避けるべき要素なんでしょうか
私の知り合いから、似たような話聞いたこと有ります

どうせなら見て見たいですが、話の種に



関連記事



コメント:36 |  2012.09.01 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事