ヘッドライン

目撃ドキュ 26◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1148380185/

364 :愛と死の名無しさん:2006/06/10(土) 13:37:31
生活板「本当にあったずうずうしい話」スレより。

512 名前:おさかなくわえた名無しさん :2006/06/10(土) 13:17:35 ID:D5k+S2A/
某レンタルショップでバイトしている。
小さいところはどんどん閉店して行ってるので、この辺りにあるレンタルはここしかない。

先週の話だけど、ある女の人が、貸し出し中のCDパッケージを持ってきて借りたいと言う。
当然ながら「貸し出し中です」と説明すると、「ないと困る」と言い始めた。
話を聞くと、「結婚式の入場曲に使いたい曲で、式場から明日持って来いと言われている」
「思い出の曲だから、どうしてもコレを使いたい」
「今レンタルしている人は、いつ返しに来るか?」
借りてる人は返却日の閉店時間までに来てくれれば良いので、時間なんて分からない。
そのことを説明して、「戻ってきたら、取り置きしてお電話しますよ」と言ったんだが、
今から借りてる人に電話をして、次に待ってる客がいるからすぐに返しに来るように言えと・・・・・・

またしても当然ながら「申し訳ありませんが、それは出来ません」と答えると、
突然半泣きになって、バッグをカウンターに叩きつけながら怒鳴りだした。
「結婚式に使いたいって言ってるのよ!分かる?!
その辺の人の借りたい気持ちとは違うの!
一生に一度の記念の日に必要だって言ってるの!
そんな嫌がらせせずに、もっと協力してくれたっていいでしょう!」
・・・・・・そんなん知らんがな(´・ω・`)

横にいたバイト君がさりげなく「CDショップにならまだあるかも」と言うと、
「すぐにそれを買ってきて、レンタルに出して自分に貸せ」と。
ハァ?
店長もいなかったし、バイトは勝手に商品仕入れ出来ないと断ったら、
それから10分以上ゴネてから帰って行った。

そんな大事な記念日に必要なものなのに、3000円以下のCD買うのも嫌なのか?
レンタルCD一枚で悲劇のヒロインぶるなんてずうずうしい。





関連記事



コメント:42 |  2012.10.04 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事