ヘッドライン

目撃ドキュ 26◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1148380185/

865 :愛と死の名無しさん:2006/07/10(月) 21:39:28
寒い・・・というか疲労宴?

1,2ヶ月前に式を挙げた友達と同じ会場。しかし
  「私はね、コネで大分安くなったのよ~」と散々自慢。
2,その友人と同じドレスハウスを使用、着物、ドレスタイプ、髪型が一緒!!
3,ブーケの形も一緒。「な、なんか見たことあるよね・・・・。」
4,かつ新郎が、その友人の旦那の友達なので、呼んでる人がほぼ一緒。
5,衣装は豪華だが、ウエディングケーキはイミテなのでケーキはでず。
6,職場の人が一生懸命作ったウエルカムボードの案内は一切無し。
  変わりに自分の作ったウエイトベアのCMてんこもり。
  入場時、新婦弟がマイクをもって熱唱。その後をついて歩く
  新郎新婦たち・・・・・。歌が長い・・・・。
7,明らかに料理が最低ランク・・・・。式が4時間超え。
8,母親の「子育て苦労話」が20分・・・・・。
9,スライドショー出だしが、映画テイスト。踊る大走査線の再現。
  二人の演技が・・・・寒い・・・・・・。余興は
  ハードゲイが「三本の矢」の再現。尻で割り箸を割る。
9,見送りドラジェを同僚に詰めさせ、(150人分)中身は
  「トップバリューのバラお菓子」
・・・・エンドロールまでしっかりあった。長かった・・・・・。
2次会でも披露宴でもゲストへのプレゼントゲームなどなく、大量に用意して
あったプレゼントは全部両親・親族へ。そして新婚旅行は4ケ国。
呼ばれて新居に遊びに行ったが、彼女より前にあげた友人の式より
豪華で綺麗だったでしょ?と自慢はいった「しゃべり」にうんざり。
テレビの上に結婚式の写真が飾ってあったがスルーした・・・・・。
・・・・・・それ以降、連絡取ってない・・・・・。

867 :愛と死の名無しさん:2006/07/10(月) 22:14:18
>>865
乙。
方向性を誤って友達をなくしたわけですね。
彼女より前にあげた友人の式より「酷かった」
「なまじ同じ会場だから余計に差がついて見えた」
と思う人が大半だろうよ。
旦那の方も友人間での評判を下げたな。



関連記事



コメント:18 |  2012.10.08 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事