ヘッドライン

目撃ドキュ46◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1230286343/

992 :愛と死の名無しさん:2009/01/15(木) 13:52:55
埋めがてらコピペ

名前:名無しの心子知らず:2009/01/15(木) 00:10:18 ID:Er0Z4yuX
先日妹の結婚式があったんだが、兄嫁が非常識というかマナー知らな過ぎて驚いた。
兄夫婦は結婚式あげてないし、ほとんど会ったことないから今まで気付かなかったんだけど。
子どもいるのに「振り袖にしようかな~」なんて言っていたのは知っていたが
当日は真っ赤なキャバ嬢並に露出の高いミニのチャイナドレスで登場。
ストッキングじゃなくて網のニーハイ、ガーター付。
キラキラのティアラもつけて、パンプスはヒョウ柄だし昼間の結婚式なのにアクセサリーもキラキラ系。
0歳と3歳の子どもには撮影会で着せるようなコスプレまがいの格好(ミツバチとドレス)させてた。
それだけならまだしも
0歳児が式中にギャン泣きしても何もしないでニコニコ。
3歳児は走り回ったりテーブルに登ってお皿落としたり散々だったよ。
こんなのが親戚にいるってことが恥ずかしいやら、
せっかくの式をめちゃめちゃにして申し訳ないやらで私&両親は平謝り。
でき婚とは言えまさか自分の兄がこんな人を選ぶ程度の人間だったとは…orz

239 名前:名無しの心子知らず:2009/01/15(木) 00:21:29 ID:z/IQ3+69
>>238
ワロスwwwww
想像してお腹いっぱいになったwwww

披露宴といえば、親族ではない人のびっくりシリーズは
新婦の友人がつま先の出たミュールに80デニールくらいのタイツにベビードール風ワンピにアゲハ系の盛った夜会巻き。
その母親が黒留袖で来ていて、2歳の子がアンパンマンのぴこぴこ鳴るサンダルにベロア豹柄の韓国子供服にありがちなギャル系セットアップ。
(最近はこれしか履きたくないっていうのよね~とのこと)

黒留袖できていた彼女の母親は会場でホテルの人に新婦の母親と間違えられていた。w
工藤静香系のお母さん(お婆ちゃんか)なので、「和服もいい感じでしょ?」と酔って私らに話しかけてきて怖かったな。





関連記事



コメント:29 |  2013.02.12 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事