ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 107 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1320109216/

330 :愛と死の名無しさん:2011/11/15(火) 08:08:10.13
新婦友人席にいた黒振袖がDQNだった。
頭のてっぺんにお団子してたんだけど、このお団子が団子を超えて球だった。
バレーボールくらいの球体。
顔周りだけ髪の毛垂らしてたんだけど、全部顔に張り付いてめちゃくちゃ怖かった。
リアル山姥みたいな。
そして既婚者らしい。何故振袖。

そしてこの山姥が、式から披露宴の最中までしゃべるしゃべる。
普通のチャペル式~200人規模のそれなりな披露宴だったんだけど、
「私の時はこういうのしたくなくて~みんなに楽しんでもらいたかったから~」
「チャペル式とか堅苦しくて嫌じゃない?私はおもてなしをしたかったから~」
「こんなに人数呼んでもね。私のはアットホームで良かったでしょ?」
「私のとこはレストランだったから、料理は間違いなかったし」
と、新婦sage自分ageしまくり。
山姥の披露宴に出たんであろう友人が引きつり笑いでシカトしててもおかまいなし。
さらに合間に、
訪問着着てる子に
「それどこの?いい着物ね~。アンタ振袖買わなかったからこのくらい買うよね~」と裾をまくったり、
最近結婚したらしい子の婚約指輪を
「それ○万円くらい?旦那さん高齢だもんね~。私は実用性重視だったから結婚指輪と合同だけど」
さらにさらに、挨拶に来た新婦母に
「もーホント心配ですよー。ちゃんと主婦やれるんですかねぇ。こないだも料理指導させられて」
「また『料理教えて~』とか来られたらどうしよう。あの子なら言いかねないですよね~」
私は新婦友人代表でスピーチをしたんだけど、初対面の私にも
「新婦のことよくわかってるね~。なかなかいい言い回しだったよ」
と上から目線で賞賛。
大学時代の友人だか知らんが、こっちは幼馴染の大親友なんだが。

新婦は誰とでも仲良くなれる人当たりの良い子だが、
さすがに付き合う友人は選べよと思った。



関連記事



コメント:10 |  2014.01.06 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事