ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 107 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1320109216/

552 :愛と死の名無しさん:2011/11/21(月) 21:27:23.43
大分フェイク入ってます。
数年前、自分の父方従兄が結婚した。
新郎は22だか23だか、新婦はアラフォー間際でバツイチだったが、地方の裕福な名家のお嬢様。その上女優顔負けの物凄い美人だった。
一途で一目惚れ体質(しかもそれがことごとく当たる)の従兄が反対する新婦家族に頼み込み、なんとか認めてもらった結婚だった。
式事態は凄く雰囲気がよく料理も美味しく文句のつけどころもなかったが、町の顔役?だかなんだかのおっさんが突然
「こんな別嬪の処女が貰えて羨ましいなあ、前の旦那がイ○ポでラッキーだなwww」
と会場に響き渡る大声で言った。

後々従兄から聞いた話。
新婦さんはお見合いで結婚していた相手は、元は割と盛んな方だったのらしい。が、新婦が美人過ぎたのか、子作りのプレッシャーに負けてか、緊張でナニが役に立たなくなってしまったらしい。
せっかく縁があって夫婦になったのだからと、何年か二人で治療を頑張っていたが、元夫の姑が「子供が無理なら別れろ」といびり、元夫も守ってくれず、泣く泣く別れたらしい。
その後従兄と結婚するまでは恋人もいなかったし、元から箱入り娘だったので処女はマジだったらしいが、いきなりそんなこと大声で言われた新婦さんは顔真っ赤で涙目。
顔役は周りの人に退室させられたが、そのあとずっと微妙な雰囲気。
当時厨房だった自分、小学生の妹に「ねー、処女ってなに?イ○ポって?」と聞かれて妹の口塞ぎ退室。

今も新郎新婦仲良く子宝にも恵まれたけど、あの時は本当に居たたまれなかっただろう。
ちなみに顔役のおっさんが元夫のEDを知ってた理由は、元姑と知人で散々愚痴を(せっかく美人と結婚したのに情けないとか、もっとブスを嫁にすれば良かったとか)聞かされていたかららしい。
……個人的にはあんな大勢の人の前でEDばらされた元夫が一番不幸な気がする。
カーチャン、黙っててやれよ……。



関連記事



コメント:25 |  2014.01.21 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事