ヘッドライン

****私は見た!! 不幸な結婚式 109****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1325566958/

503 :愛と死の名無しさん:2012/01/16(月) 18:21:26.00
女子高時代の友人の結婚式に出席した時の話。

友人席には同級生の顔ぶれが多く、ちょっとした同窓会の空気だった。
その中でも昔は太っていてお調子者キャラだったAが「いや、誰ですか?」
ってくらい綺麗になっててみんな大興奮。
新婦も「きゃー。Aちゃん都会にいってすっごい綺麗になっちゃってるー!」
とかいいながら、きゃっきゃいいながら抱き着いてた。
グループが微妙に違ったため、そんな光景をちょっと離れたところで見ていたんでけど、段々
雲行きが怪しくなってきている。
Aの困ったような「いや、無理」という声と、新婦の「なんで、昔はやってくれたじゃん!」
という叫び声に周囲もざわざわしてた。
なんだろ、と思ったけど数人の友達が間に入っていて、しばらくしたら新婦も
ニコニコしながら「じゃぁ後でね~」なんていって控室に戻っていったから、なんか行き違いでも
あって無事解決したのか、と思ってたんだが。披露宴の最中、Aの友人挨拶で理由が判明。

Aの昔の持ちネタの中に、二の腕に糸をグルグル巻いて「高級ハム!!」と叫ぶってのが
あったんだが…新婦がどうしてもやってくれ、と当日のあの場でAに頼んで…いや強要したらしい。
新婦は高砂で一人大爆笑。でも細くなったAの腕でそれをやっても周りはポカーンだし、意味がわからない。
「ちょっと身内ネタでしたね。すべってごめんね、新婦ちゃん」と最後まで笑って友人席に戻って
きたAはうっすら涙ぐんでたし、新郎親戚席からは「なあに、あのこ美人だけどちょっと頭弱い子?」
って声が聞こえてきて友人席は静まり返っていたよ…

504 :愛と死の名無しさん:2012/01/16(月) 18:26:59.76
頭弱いのは新婦じゃないか・・・
というか、新婦はAを見下してたな。

505 :愛と死の名無しさん:2012/01/16(月) 18:29:05.96
>新郎親戚席からは「なあに、あのこ美人だけどちょっと頭弱い子?」
はその元同級生さんのこと?新婦のことならよかったのに。かわいそう...



関連記事



コメント:27 |  2014.06.18 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事