ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 14 *****
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1114438015/

644 愛と死の名無しさん :2005/05/27(金) 10:56:43
ブーケットプルの為独身女性の出席者の名前が一人一人呼ばれた。
「あちゃー。やっぱりあったか」と思いすごすごと前に出る私。
司会者が「みなさん、お揃いになりましたか?」と言うと前方のテーブルで
「オラ、呼ばれたんだから行けよーwww」「えーヤダヤダヤダヤダ!!www」
と山田花ちゃん風の女性と今田こうじ風の男性が騒いでる。
「あ!あとお一人で揃いますね!縁起物ですから是非前にどうぞ!」と司会者。
「ホラ、縁起物だってよ、行けよ」と言う今田風男。
「ヤダよ、恥かくだけだもン!!」と言って席から動こうとしない花ちゃん風女。
「ホラ、行けってばww」と今田風男、花ちゃん風女を椅子から立たせて高砂の方に
引っ張っていこうとする。「いやじゃー!!」と椅子の背もたれにしがみつく花ちゃん。
「往生際悪い!ww」と花ちゃんをセメント袋を担ぐように肩で担ぐ今田風男。
それでも椅子の背もたれを離さない花ちゃん。持ち上げられたまま、高砂に近づくが
椅子がズルズルとついてくる。さながら吉本新喜劇の一場面。
その2人のいるテーブルは「ヨシエ!ヨシエ!」とヨシエコール。(花ちゃん風女の名前か?)

とても非常識な出来事だと思いましたが、お陰で他の独身女性らの
晒し者指数が下がったので少し救われた気分にもなりました。
ちなみにブーケが当たった女性はインタビューされましたが即座に
「もう、これはヨシエさんに譲るしかないでしょう!」と言いヨシエさんが前に出てきて・・・

これ以上言うといろいろ特定されるので控えます。

645 :愛と死の名無しさん :2005/05/27(金) 11:04:07
続き書いてーw

649 :644 :2005/05/27(金) 11:19:42
>>645
ヨシエさんはリボンを引く時からハイパーだった。
リボンを持たされた瞬間から「ヤケクソ新体操~!」と言ってリボンをクルクル回しだした。
司会者は「気合の入った方がいらっしゃいます!さて次に幸福を手にするのは誰でしょう」
とかなり適当な進行してた。そしてリボンを引く時、ヨシエさんはなんと回転しながら
リボンを体に巻きつけるようにしていったではないか。そしてヨシエさんのリボンはハズレ。
そのままクルクル回って高砂にしりもち(偶然かワザとかは不明)。
司会者はヨシエさんを無視して当選者にインタビュー。
そして栄光のブーケを譲ってもらったヨシエさん再登場。
なぜか小野小町の百人一首を詠み出す。(「花の命は~」)
更に何か発言しそうだったが司会者が「はいっ!ありがとうございました!」と遮り
大人しく席に戻っていくヨシエさん。

笑ってはいけないけど面白かったです。
当然ですが、披露宴が終わりトイレにいったら親族らしき方々も数名
トイレの列に並んでいて「最近の人は人の結婚式なのに自分のだと勘違いして
大騒ぎする人がいるがあれは良くない」とご立腹でした。



関連記事



コメント:15 |  2009.09.28 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事