ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 24 *****
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1150790586/

144 :愛と死の名無しさん :2006/06/27(火) 23:04:36
友人の結婚式の時の事。私が結婚式に出席するのは彼女(Mちゃんとします)
が初めてだったので、数ヶ月前からとても舞い上がっていた。
「どんなのを着て行こう」とかヘアスタイルもどうしようとか、大変ながらも色々考えるのが楽しかった。

で、聞いて驚いたのが新郎となる人が今の彼ではなく、数ヶ月前に別れた元彼。しかも元カレの子を妊娠していたらしく。
「別に付き合ってる人がいるのに、信じられない!絶対辞めるべきだ」と散々友達と言うも
「できてみると子供はかわいいから」と今彼と別れ、Mちゃんは元カレとよりを戻し結婚する事に。
けど、あくまでも子供の父親としての責任を取ると言うだけの話で、まだ今彼とは継続中だったらしぃ
(それは後々知ることとなった)

、、そんな複雑な事情だけに、一応親の手前式は挙げたもののしらーっとした、何とも気まずい披露宴に。
普通花嫁って一番笑顔が輝くべき時なのに、憮然としてる(自業自得だろっ)し。
それでも一通り宴は進行させて行き、お決まりのキャンドルサービスが始まり。
私達の席に回ってきた時に、せっかくカメラも持ってきたんだから「Mちゃん笑って!」
と言うと、キッ!と睨まれ;;

とにかく不幸と言うか、色んな意味でさむかった、、だからあれほど止めろと言ったのに
と重い引き出物と疲労困憊になって帰って来た思い出です。

で、その数ヵ月後赤ちゃんが生まれ、出産祝いをあげにMちゃん宅にお邪魔してボーゼン
「別れた」はずの「元カレ」との写真が堂々と飾ってあったのに、、、言葉も失いました。

て言うか、旦那それでいいわけ!? とMちゃんよりも旦那の思考回路に何故か腹がたちました--;

勿論、その後夫婦は別れました☆

支離滅裂になってしまいましたが、私の強烈な結婚式の思い出でした。。

145 :愛と死の名無しさん :2006/06/27(火) 23:09:59
ええと、その友達は最初Aと付き合ってたが別れてBと付き合いだした。
しかしAの子を妊娠していることが分かり、Bと別れてAと結婚。でも式では
憮然としていて、新居に遊びに行ったらBと彼女の写真が飾ってあった、って
ことでいいですか?

146 :愛と死の名無しさん :2006/06/27(火) 23:12:57
登場人物の男は2人だが、
>>144が、元彼、今彼、新郎、旦那
・・・と言い方を変えてるので意味わからん。


関連記事



コメント:19 |  2009.12.21 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事