ヘッドライン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 |  --.--.-- |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
*** 私は見た!! 不幸な結婚式 28 *****
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1172126248/

892 :愛と死の名無しさん :2007/03/05(月) 11:47:03
新婦親戚で出た、不幸?な結婚式。
新郎が最後の挨拶で号泣して、挨拶できなかったwwww
おろおろしてる新婦がちょっとかわいそうでした

やっぱり最後は、男性として毅然と締めてほしいなー

893 :愛と死の名無しさん :2007/03/05(月) 12:04:22
最近は、結構泣く新郎多いらしいね。それも男泣きじゃなく、しゃくりあげる号泣・・・
古臭い感覚かもしれないけど、やっぱりちょっと違和感感じるなあ。
嫁に行くってわけでもないのに、一体何に泣いてるんだろう。泣く要素がわからない。
人生の新たなスタートではキリっとしている方がしっくりくると思うが。

896 :愛と死の名無しさん :2007/03/05(月) 12:29:38
いろいろ障害を乗り越えてきたのかな?
小さい時に母親をなくして、母親がわりの祖母も亡くなってまもなくの式で
新郎が言葉に詰まった時は、新婦側だったにもかかわらず思わずもらい泣きしてしまった。
それ以外では号泣ってみないなあ。泣き上戸の人も中にはいるのかもしれないね。

894 :愛と死の名無しさん :2007/03/05(月) 12:06:25
山崎邦生だっけ号泣してたの

897 :愛と死の名無しさん :2007/03/05(月) 12:31:06
>894
当時働いてた会社の事務のおばさんが山崎邦正の嫁のお母さんだったけど
苦笑しつつも嬉しそうに楽しそうに話してたよ。
新郎が泣いても不幸とは言えないかな。

899 :愛と死の名無しさん :2007/03/05(月) 12:34:39
そういえば従兄が披露宴の最後で泣いてたなあ。
新郎新婦がそれぞれの両親に一言・・・というところで
新婦は明るく「お父さんお母さん今までありがとう!これからもよろしくお願いします」
という感じで簡単に済ませたのに、従兄は泣きながら感情を込めて長々と喋ってた。
新郎両親も号泣。

婿入りするわけでもなければ苦労して育ったわけでもないんだけど・・・
ちょっとびっくりするよね。

929 :愛と死の名無しさん :2007/03/05(月) 15:51:26
俺、涙もろいから
自分の結婚式はもちろん、妹の結婚式ですら泣く予感。

泣いても不自然じゃないように
式と同時上映で、「フランダースの犬」を流そう。そうしよう。

931 :愛と死の名無しさん :2007/03/05(月) 16:06:04
うちのパパンは私ら姉妹が中学くらいの時から
『俺は娘の結婚式で泣くぞ!』と周囲に宣言しまくってた。
のに・・・
現在、私たち、三十代独身シスターズw
パパンの背中が毎日カワイソス…

932 :愛と死の名無しさん :2007/03/05(月) 16:06:40
違う意味で泣かせてるなw


関連記事



コメント:14 |  2010.02.13 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。