ヘッドライン

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 29 *****
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1173200794/

669 :愛と死の名無しさん :2007/03/14(水) 02:42:47
自分が消防の頃の話だけど

従 姉 の 結 婚 式 で 新 郎 が 漏 ら し た

披露宴のラストの方で新郎新婦が前で挨拶している最中に。
みるみる広がるズボンの染みと水溜り。響き渡るじょおおお~という水音。
全員ポカーン。凍りつくような沈黙の中、新郎がへらっと笑って
「あはは~出ちゃったよぉ~」
一拍置いて泣き出す従姉。後はもうgdgd。結局破談になりました・・・。

思えばこの新郎、式の初めからヤバかった。妙にハイと言うか行動が池沼そのもの。
ヴァージンロードでスキップしたり、誓いの言葉言うとこで
「どうしよっかな~?」て奇声上げたり。
披露宴でもその調子で、周りが必死にカバー。
従姉が引きつった顔で俯いていたのをまだ覚えてる。
何でこんな基地外と従姉結婚する気になったのか不思議だったが、
後でおいおい聞いた話によるとこの新郎、マリッジブルーもどきだったらしい。
式が決まってから、いきなり延期するとかやめるといってゴネまくり、
当日も父親に叱られてようやく出席したとか。
で、嫌で嫌で仕方ないから、抗鬱剤か何かいっぱい飲んできた結果壊れたらしい。
バカな事しまくったら、式が潰れて逃げられる~みたいな。
とにかく従姉別れて正解だった・・・んだけど。

ちょっとここからスレタイに外れるけど、先日従姉の実家に電話があった。
元新郎から。もう一度やり直したいって。
何でもこの騒ぎで破談になった後、新しい嫁が見つからない(そりゃそうだ)
会社も辞めるはめになった。(当然だろ)
今は反省している。いろいろ考えた結果、君が一番良かったって。
・・・従姉とっくに結婚して、子供二人いるんですが。
そもそも15年は昔の話で、その間連絡一切無しだったんですが。

つっこみ入れる点が多すぎて何も言えん・・・

673 :愛と死の名無しさん :2007/03/14(水) 04:12:42
>>669
なにそのドキュ人間の屑は…
池沼に間違いないでしょ。
釣りと言ってくれ((゜д゜;))ガクブル

674 :愛と死の名無しさん :2007/03/14(水) 04:42:41
>>669
15年っていうと新郎もう40歳前後じゃないのか?
40の池沼オヤジが今更何言ってんだって感じだな。


関連記事



コメント:17 |  2010.02.24 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事